あべこべジャーナル  ( ニュースチェック)

くらしに根差した言論をグループの協力で発信。ニュース読み解き、メディアチェックや政治経済評論など。あべこべに見たりして自由な角度から書いて行きます。

岡田晴恵を掘成美に代えて自滅の道選んだテレ朝羽鳥慎一モーニングショー

news.yahoo.co.jp

 

バカバカシクてコメントもしたくないが、もう羽鳥慎一モーニングショーなど見る気もしなくなった。バカにされている気分だ。何の見識もないゴマすり看護師としか思えない堀成美とかいう人物にコメントさせるテレ朝の阿呆ぶりには、たまげた玉ちゃんだ。

 

しかもこのゴマすり看護師、政府の対策がやりすぎで、もっと手を抜けと、ぬけぬけと政権擁護、コロナ軽視の駄文を書いていて、それが文春オンラインに載っている。文春も所詮この程度か。なにが文週砲かよ。恥ずかしくないのか。

 

岡田晴恵医師・白鴎大教授にくらべるべくもない、権力に愛嬌をふりまく、こんなレベルの看護師を専門家として使うテレ朝には、失望したね。どうせ早河会長と仲良しの見城あたりか、そんな連中を忖度する社内官僚が圧力をかけたんだろうけど。ヒラメサラリーマンばかりの会社だってことが、よくわかりました。視聴者よりも権力者がだいじなんだね。マスごみは。

 

まあいいさ。そうやって自滅するということが視聴率も下げて、結局のところはたんに政権に迎合することを優先するんだろう。玉川なんかのコメントも結局ヒラメの歯ぎしりだってこと、よくわかりました。