あべこべジャーナル  ( ニュースチェック)

くらしに根差した言論をグループの協力で発信。ニュース読み解き、メディアチェックや政治経済評論など。あべこべに見たりして自由な角度から書いて行きます。

座間網炉!!驕るスガッチも久しからず!さようならが温かい!!横浜市長「戦」

www.tokyo-np.co.jp

いやあ、久々にすかっと、スガスガシイ選挙だったね、スガッチ!といいたくなる。もとい、シュワッチ!!だったかな。

 

だいたい八郎がカジノに反対というのが怪しかった。だってそれまで賛成してきたひとだよ。それにスガッチが乗っかって、応援したわけだから、いい加減の極み。とにかくだ枕化して当選してしまえばあとはこちらのもの選挙、をたくらんだのでしょ。でもそんなのバレてたってことだね。おてんとうさまはオミトオシ。帝釈天は…関係ないけど。とにかくよかったよ。悪い奴らが笑う選挙ばかり続いてきたから、私の好きな日本がダメになっていくのかと本気で心配していたのだけど、でもわかった、日本は、日本人はダメになってはいない。本音を吐き出すチャンスに恵まれなかっただけのこと。おい枝ノッチ!ちゃんと聞いてろよ…見てろよ。

 

あ、そうそう、藤木さんだったね。浜のドン!最高!!横浜が好きになりました。有難う、ありがと!ありがとー!!