あべこべジャーナル  ( ニュースチェック)

くらしに根差した言論をグループの協力で発信。ニュース読み解き、メディアチェックや政治経済評論など。あべこべに見たりして自由な角度から書いて行きます。

松岡茉優さん、ますますいい演技を!

f:id:kurashijournal:20191020205059j:plain

松岡さん@SHIBUYA


10月20日、「第12回 渋谷ファッションウイーク」のメインイベント「SHIBUYA RUNWAY」が開催された。渋谷文化村通りを封鎖して設置されたランウェイでのファッションショーに、アンバサダーを務める女優の松岡茉優さんがモデルとして登場し、注目を浴びたとか。

幸いにも昨日の雨が上がり、まずまずのお天気。

松岡さんが出演したのは、渋谷ヒカリエ渋谷マークシティ、渋谷モディ、渋谷マルイ、西武渋谷店、東急百貨店 東横店・本店などに出店しているブランドが開催した合同ショーで、松岡さんは「渋谷は昔からよく遊んでいた場所。今回のような街中を使った大胆なイベントで、一層魅力を伝えることができたら」と話していたという。

 

松岡さんといえば、私にとって先日までどうでもいい女優さんだったけど、是枝裕和監督の映画『万引き家族』を観てから、印象が変わった。なのでここでも書いてしまったのだが、…ますますいい女優さんになってほしい。