あべこべジャーナル  ( ニュースチェック)

くらしに根差した言論をグループの協力で発信。ニュース読み解き、メディアチェックや政治経済評論など。あべこべに見たりして自由な角度から書いて行きます。

国民が誤解?世迷い事言ってんじゃないよ!加藤やめろ!!!

headlines.yahoo.co.jp

誤解している国民がいおかしいって?そりゃあんまりだろう。

バカ言ってるんじゃないよ!!!!

 

国民がそう理解して、死んだ人が悪いって?

岡江さんの墓の前で言ってみろ!!

それでも人間か?

 

熱が出ても自宅待機だなんて、そんなひどいルールをつくったのは国民じゃないよ。

誤解してた国民が悪いって、居直りそのものだし、国民に責任を擦り付けるのは、一億総ざんげのあの論理だろう。戦犯だよ加藤!