あべこべジャーナル  ( ニュースチェック)

くらしに根差した言論をグループの協力で発信。ニュース読み解き、メディアチェックや政治経済評論など。あべこべに見たりして自由な角度から書いて行きます。

頭の中、からっぽじゃないの?河野太郎

こんなのが大臣?わらかすなよ。

 

f:id:kurashijournal:20191029084209p:plain

 

雨男で笑いを取ろうとした。実際、会場には笑いが広がっていた。

しかし、この光景こそ、お笑い草だ。

 

こんな悪質なジョークを思いつく男も男。聴衆も聴衆。

 

この程度の国民に、この程度の政治。

そういったのは秦野元警視総監だったか。

 

世界から笑われる日本!こんなのが前は外相??笑いが止まらないよ、もう!