あべこべジャーナル  ( ニュースチェック)

くらしに根差した言論をグループの協力で発信。ニュース読み解き、メディアチェックや政治経済評論など。あべこべに見たりして自由な角度から書いて行きます。

おぼっちゃま大臣の進次郎の育休に騙されるマスごみ??

f:id:kurashijournal:20200117223831p:plain


headlines.yahoo.co.jp

女子アナグルメ、資金疑惑を育児休暇でごまかす進次郎。いいかげんにパフォーマンスから卒業しないか。

 

どこまでもお坊ちゃんだね。イケメンのイクメンというざれごとで、疑惑にはこたえず、パフォーマンスで乗り切りを図る。みにくいねえ。

 

空気を変えたい?

思い上がりもいい加減にしろ。2週間の育休で写真週刊誌に出るくらいのものだろう。いや、ばかな日刊紙もスポーツ紙だけでなく朝日や毎日までもが書くのかなあ。世も末だねえ。

 

あんたら、もしかしてほんとにマスごみになっちゃったんかい?