あべこべジャーナル  ( ニュースチェック)

くらしに根差した言論をグループの協力で発信。ニュース読み解き、メディアチェックや政治経済評論など。あべこべに見たりして自由な角度から書いて行きます。

辞任ドミノ、3人目は誰って?-決まってるよ!

安倍さんでしょ。

公選法違反を認めたようなもの。ちゃんと捜査すれば、利益供与の実態がばれてしまうと思ったんとちゃいますか?

 

AERAでは、セクシー大臣とか、身の丈大臣とか、香典大臣とかの写真を載せているけど、こういう時に首相の写真を使わないのはなぜ?

 

進次郎よりはまだ安倍ちゃんのほうがいいでしょうに。工夫してほしいな。

f:id:kurashijournal:20191113220426p:plain

 

何人でも辞任してください。総辞職などいかがでしょうか。

大好きな日本を、これ以上壊させない。

愛すべき自衛隊を死なせない。殺させない。殺しもさせない。