あべこべジャーナル  ( ニュースチェック)

くらしに根差した言論をグループの協力で発信。ニュース読み解き、メディアチェックや政治経済評論など。あべこべに見たりして自由な角度から書いて行きます。

ジャパンライフ野放しにして桜見る会に招いたワルどもが政権たらい回し!

mainichi.jp

支持率60%とか70%とか言って騒いでいるマスコミよ。ちゃんと記事書けよ!

 

ジャパンライフの山口を桜を見る会に招いたのは誰?安倍政権。安倍だけじゃない。菅も隠ぺいに加担してきた。

検察もこれまで政権に忖度してきたんだろうね。だってこれまで手をださなかったわけだから。そうとしか考えられないでしょ。

安倍が辞めたから、ここで山口逮捕でも安倍政権に傷はつかない。菅ちゃんが隠ぺいに加担したとは書きにくいよね、マスごみ。だって新政権誕生でおめでたい時期。組閣だなんだかんだと新政権に取り入って情報鳥=取り、御用聞きみたいに動いているのに、批判なんてできないさあ。

こうしてワルどもが政権をたらい回し。マスごみが書かないから国民があほちゃうか状態になるのか、それとも国民が…

どっちもどっちかな。国民が賢くてメディアだけあほにはならんよね。メディアだけがあほというわけでもないんだろ。やりきれないなあ。