あべこべジャーナル  ( ニュースチェック)

くらしに根差した言論をグループの協力で発信。ニュース読み解き、メディアチェックや政治経済評論など。あべこべに見たりして自由な角度から書いて行きます。

大阪知事をヨイショするメディアの不見識、無責任

news.yahoo.co.jp

やってるふりをするのは安倍首相だけではない。この吉村知事もそうだ。

 

きょうはテレビが大阪府がミナミでPCR検査を無料で実施しているなどと持ち上げていた。

 

だけれども、その人数は一日90人なんだとか。

 

こんな少ない数でヨイショするマスコミもマスごみふうだが、これでやってるふりをできると思っている知事がいるなら、お笑いではないのか?

 

しかも維新と言えば、世論調査で立憲民主を抜いたりしているが、この党の政策は安倍政権とまったく同じと言っていいほどだ。

 

政権に加わっていないが、ステルス与党であることは間違いない。改憲賛成しかり。GO TO にちょっぴり反対して見せたが、インチキもいい加減にせいや。お前んとこの感染者を全国にばらまいといて、それでええんか??

 

こんな連中をヨイショしているマスこみとは、いったいなんやの??