あべこべジャーナル  ( ニュースチェック)

くらしに根差した言論をグループの協力で発信。ニュース読み解き、メディアチェックや政治経済評論など。あべこべに見たりして自由な角度から書いて行きます。

枝野もヤメロ!!

東京都知事選は現職の圧勝で幕を閉じましたね。

予想通りの結果で驚きはありません。

 

野党が相変わらずの分裂状態であるだけでなく、

新型コロナ感染者増加により現職はやたらテレビに映るのですから、

勝つのは当然でしょう。

 

 今回の都知事選呆れる事が多々ありました。

 

中でも最も呆れたのは

立憲民主党枝野幸男代表による宇都宮の餃子を推したツイートです。

 

 

都知事選投票日に、この議員は何をしているのかと。

 

記事にもなりました。

https://this.kiji.is/652855340681872

this.kiji.is

 「誤解とご心配をおかけして恐縮だが、他意はない」とかのたまってますが、

安倍内閣と同じですよねこれ。

 

安倍首相と対峙する側の人物が安倍仕草してどうするのですか?

  

責任を取って代表を辞めて下さい。