あべこべジャーナル  ( ニュースチェック)

くらしに根差した言論をグループの協力で発信。ニュース読み解き、メディアチェックや政治経済評論など。あべこべに見たりして自由な角度から書いて行きます。

これほどダメな政府にコロナ対策はもう任せられないよ!!

www3.nhk.or.jp

様子を見極めてから、休業要請とか施設の休止とか考えるとか、あほかいな。大臣がそんなこと言ってるんなら、大臣は無能だねえ。

 

緊急事態宣言しといえ、休業要請は2週間後くらいにやろうなどとかんがえていたんかいなあ。あきれるよ。

 

東京都のほうは、感染拡大防止協力金を出すと、前から小池知事が言ってきたのに、国の方はなんもないどころか、休業すら求める考えがなかったなんて、信じらない無能ぶりだね、政治家も、役人も、みんな首にしたらいいよ。

 

そんな連中の給与を税金から払っている俺たち国民がばかだったぜ。もう投票なんかしたやらないよ。とことん愛想が尽きたね。